2015年3月30日月曜日
MONO GUITAR CASE

MONO GUITAR CASE

こんばんは、まるです。 ギターのソフトケースがね、20年も使ったらボロボローーー。 ってことで新調しました。 どうも巷ではセミハードケースって物があるらしく色々物色してみました。 で、購入したのがこれ。 MONOってブランドのセミハードケースです。 軽くて丈...続きを読む »

2015年3月9日月曜日
Deluxe Memory Man - その4

Deluxe Memory Man - その4

まるですー DMMできましたー ケースはエッジング液の時間が長かったようで字がつぶれちゃいました。残念。 しばらくDelay音の歪みで悩んでました。Gainを下げるとホワイトノイズが目立つし、上げると音が歪むんです。1日かかり色々調整してやっと完成しました。...続きを読む »

2015年3月8日日曜日
2015年3月7日土曜日
Deluxe Memory Man - その3

Deluxe Memory Man - その3

こんにちは、まるです。 久しぶりの2連休なのでまったりギター弾いてます^^ さてDeluxeMemoryManですが遊んでいると気づいたのですがディレイタイムがちょっと短い。計ってみると360msぐらいしかない。むむうーーー!色々いじってみたのですがわからないのでBBDを調...続きを読む »

2015年3月1日日曜日