2011年4月26日火曜日
2011年4月24日日曜日
2011年4月22日金曜日
Ep Booster - Booster Part1

Ep Booster - Booster Part1

こんばんは、まるです。 相互リンクしていただいている com2 さんがEp Boosterを作ってらっしゃったので私も作ることにしました^^ えーEP Boosterとは、エコープレックスっていうエコーマシンのプリアンプ部をエミュレートしたブースターとの事です。EVHさんとか...続きを読む »

2011年4月16日土曜日
バンドマン飲み会!

バンドマン飲み会!

こんばんは、まるです。 今日は我々が利用している ケンスタジオ に集まるバンド マンを中心に、 H"Palty のベーシスト、しゅうまさんが飲み 会を企画してくださいました。おっさん二人参加してきました。 sosoh以外全員20代です!歳の差なんてあまり気に...続きを読む »

2011年4月8日金曜日
no image

ライブ告知!

春ですねえ、春ですよ、花見ですねえ、花見ですよ! せーじです。 一昨日いつものアフタービートさんでの一人ライブ楽しくヤッテまいりました。 見に来て頂いた方々本当にいつもありがとうございます。 ええ、花見でもしいひんかと、バンド練習でお世話になっているケンスタジオの若いバンドマ...続きを読む »

2011年4月5日火曜日
diefet / Diezel VH-4 Amp Simulator Part3

diefet / Diezel VH-4 Amp Simulator Part3

こんばんは、まるです。 RIOT作ったんですがこっちのほうがバリーエーションあふれます。 Diefet最終回です。 回路図はdiefetでググッてください。一番最初に出てきます。 内部で18Vに昇圧しています。さ〜動画どぞ! メタラーは作るべし!続きを読む »

2011年4月4日月曜日
V-PICKS

V-PICKS

こんばんは、まるです。 前々から気になってたんですが、楽器屋行ってもギターとアンプとエフェクターしか見ませんので存在さえ忘れてました。先日たまたま目に入ったんで購入しました。V-PICKSです。 取り敢えずお店の中で一番分厚いのを2種類購入しました。1枚630円って高い...続きを読む »