2017年12月14日木曜日
地震探知機装置の金アカプルコ

地震探知機装置の金アカプルコ

連投です。 タイトルわけわからんでしょ。初めての悪評なので和訳です。 まーブログ更新しない癖にチョコチョコ作っては、これあかんわーってのが3台ほど続いてまして、そのうちの一つです。 でっかいONE KNOBで渋いし、回路簡単なんでパパパーっと作りました。 ...続きを読む »

Gainster - Part2 (Verifi)

Gainster - Part2 (Verifi)

こんばんは、まるです。 Gainster続きです。 基盤作ってみました。 前回の3パターンを試して見たのですがまったく違いがわかりませんでした。 んんーーーーおかしな。 もう50歳直前ということで耳があかんことになってる可能性がありますのでパソコンに直結、LOGI...続きを読む »

2017年11月28日火曜日
Gainster - Part1 (Survey)

Gainster - Part1 (Survey)

こんにちは、まるです。 前から気になっていたGainsterです。 実機と同じようにアンプっぽく自作しようとレイアウトを作っています。 さて、ギャレットさんに注文しようかなーっとオリジナルの部品を調べていたのですが製造時によって部品が違うことが発覚。 com2さん にも相談...続きを読む »

2017年6月14日水曜日
2017年2月20日月曜日
2017年1月8日日曜日