2010年6月16日水曜日
2010年6月10日木曜日
no image

ライブ終了

せーじです。 ええええあああああっ!今日も発声してます。 声でなかったなあ。 あんなにたくさん見に来てもらえたのに、本当にすいませんでした。 聞いていて見てもらっているお客さんがつらくならなかったかなと心配しています。 次、ね、次、前向いて行こ! 相棒はええけど、次の新...続きを読む »

ライブ終わりました〜

ライブ終わりました〜

今日も休みいただいてたんですが^^; 目が覚めても暫く身体が動きませんでしたw こんばんは、中年ロッカーまるです^^; 風邪で本調子じゃない、自作マッチレスの音が小さくなるなど色々トラブルはありましたがなんとか無事にライブを終えました^^ たくさんの方に見に来ていただきまし...続きを読む »

2010年6月8日火曜日
ライブ前日どす!

ライブ前日どす!

こんばんは〜まるです!明日は久しぶりのライブでドキドキです! 今日会社の先輩に「明日がんばってね〜」と応援いただきました。休みいただいてるのに恐縮です^^; さて、今回のライブはSOSOH 2人組になって10回目のライブになります。 前回のライブにて、見に来てくださった So...続きを読む »

2010年6月4日金曜日
ライブ前に・・・

ライブ前に・・・

こんばんは、まるです。 6/9のライブに何かDEMO CDとかグッズとか用意できないかなぁ〜なんて考えたのがこれ。 試作品で完成度悪いんで間に合いませんがこんなの作りました。 SOSOHの携帯ストラップ!w 余った感光基盤で作りましたw ガラスエポキシだったのでカット...続きを読む »