2010年3月23日火曜日
no image

ライブやります!

はいっ!せーじです。 あのですねえ、先週土曜日に本業の方でウェディングケーキを作らせて頂いたのですよ。 なんと、初のおちが必要なウェディングの注文だったのでかなりの力作になりました。 えええっと、ライブやりまあす! 4月14日水曜日、七条大宮アフタービート SE-JI.S...続きを読む »

Klon Centaur / Over Drive Part4

Klon Centaur / Over Drive Part4

こんばんは、まるです。3連休終わりっすね〜(>_<) さて、Centaurの続きです。一気に3台作ってます。自分のと会社の先輩のとギターの先生のと。 ただ作るだけじゃ面白くない。コンデンサーの値を変えたりICを変えたりしてます。 先生にブラインドテストしてもらおう...続きを読む »

2010年3月19日金曜日
klon Centaur / Over Drive Part3

klon Centaur / Over Drive Part3

こんばんは、まるです。Centaurの続きです。 ノイズも気になるのですがお師匠さんに相談しながら色々やってみることにしました。 んで部品交換めんどいので基板作成しました。 ま〜少し気になってるPhase45 VIBE MOD用の基板も作成しました。TonepadのLayou...続きを読む »

2010年3月17日水曜日
no image

Klon Centaur / Over Drive Part2

こんばんは、まるです。 筐体に組み込んでみました。やはり噂通りノイズでますね〜。 本物はどれぐらいノイズ出るのかネットでチェック。以下動画に行き着きました。 あら〜本物と同じ系統のノイズだなぁ〜こんなもんなのか〜。 作る気半減だわ^^; それにしてもこの方ギターうまいなぁ...続きを読む »

2010年3月16日火曜日
Klon Centaur / Over Drive

Klon Centaur / Over Drive

こんばんは〜まるです。 ただいまKlon Centaurを作成してます。 あまり興味なかったのですが使われてるコンデンサーがディスコンなんで後悔する前に作ろうかとw 天気が良くないので塗装が進まないんですがね(--;) こいつは価格的も回路的にも特異なOverdriveで、1...続きを読む »

2010年3月10日水曜日
2010年3月7日日曜日
no image

SOSOHスタジオ練習

ご無沙汰してます、せーじです。 今日は今年に入ってから二回目のSOSOHでのスタジオでした。 ちょっとお互いに時間が合わずライブの予定も無いのですが練習してないと鈍るのは早い。 って言うか今日は休憩が多かった(笑)。SOSOHは激しい! 一人ライブの練習を何度かやってたので...続きを読む »