2014年1月31日金曜日
せーじライブに行って来ましたー

せーじライブに行って来ましたー

こんばんはまるです。 お!久しぶりに自作ネタじゃないなー^^ 昨晩なんですが相方せーじのソロライブに行って来ました。 SOSOHでもお世話になってます 京都木屋町DEWEY さんです。 やっぱ継続は力なりやね。一番最初のソロを見たっきりだったので4...続きを読む »

2014年1月22日水曜日
Fender Japan St54-77LS をやっちゃいました

Fender Japan St54-77LS をやっちゃいました

こんばんは、まるです。 やっちゃいました。 以前紹介しました これ です。 思い切ってリペイントすることにしました。 日々コツコツとペーパーがけです。まだウッドシーラー(下地)が飴色に残ってます。 さすがポリ皮膜で分厚い所は2mmぐらい塗料がのっていました。...続きを読む »

2014年1月21日火曜日
Arion / Stereo Delay SAD-1

Arion / Stereo Delay SAD-1

こんばんは、まるです。 最近楽器屋へ良く行きます。もういい大人になったんでテレキャス弾きたいなーっと思って。 でも飽きっぽくってね、秋頃はSGが欲しかったんだよなー。いつかヒスコレ欲しいし。あー物欲つきないなー^^; 後1年我慢しよう。 さて、先日ふと立ち寄...続きを読む »