2010年5月31日月曜日
no image

ギター・スクール

こんばんは、まるです。 今日は写真アップなしですぞw 我が地元長岡京唯一の練習スタジオ KEN MUSIC STUDIO でのギター・スクールに通い1年が経ちました。 1年半前、スタジオ主催のコンテストに参加しました。そこでたくさんの若くて素晴らしいミュージシャンに出会いま...続きを読む »

2010年5月27日木曜日
no image

ライブ前練習

せーじです。 後二週間後にライブです。 スタジオ練習入って今回の曲が決まりと言いたいところですが、やはり昨年九月以来のライブになるという事と、お互いに時間が合わなくて普段練習していない状態が長かった。 でもそんな事何の言い訳にもなりません。 いつもと同じ、前回以上のライブに...続きを読む »

2010年5月20日木曜日
Nano Head / Tube Amp - Part 01

Nano Head / Tube Amp - Part 01

こんばんは、まるです。 去年 Matchlessを作った時 に参考にしたのが T-O-N-Oさん のブログでした。 うれしい事にそのうち相互リンクいただくようになりました。 ですがその前より自作願望を刺激する記事がそこにはあったのです! ほい!Nano Head自作です。 ...続きを読む »

2010年5月17日月曜日
Big Muff EC3003-A / Distortion

Big Muff EC3003-A / Distortion

こんばんは〜まるです。 今日は6/9のライブにむけて練習してきました〜 新曲用意しております!ぜひぜひ応援にきてください^^ さて、先日元Tiny TerrorsのヒカルちゃんからBig Muffの作成依頼をうけました。 たぶん教えながら自分で作ってもらおうと思ってます。ジ...続きを読む »

2010年5月6日木曜日
Rockと会社

Rockと会社

こんばんは、まるです。 ノロケでも何でもないんですが、今日恥ずかしかった事があったので投稿しました〜。 上の写真がビジネス用鋲ベルト、スカルのカフス、そしてスイートテンのルビー入りスカルリング。 「これやったら会社着けていっても大丈夫やろ〜」と言うヘビメタ女房からの誕生日...続きを読む »