2010年9月30日木曜日
2010年9月22日水曜日
no image

明日はライブ!

こんばんは〜まるです。明日22日は振替休日をとりライブです! とはいっても相方も私も午前中は仕事っぽいです(T_T) いや〜こんな時代ですからこそ、仕事が忙しいのは感謝すべき事なんですよね。 明日、京都七条大宮アフタービートでお待ちしてます! 出番はトリらしいので遅刻しても...続きを読む »

2010年9月20日月曜日
誕生日に

誕生日に

こんばんは、まるです。 今日は女房の誕生日でした。毎年相方にケーキを頼んでるんですが今回は凝ってもらいました。彼女の好きなスカルをイメージで^^; おおぉ〜〜w たしかにby SOSOHだわw  ちゃんと立体デザインになってます^^ 黒ミサっぽく額にろうそく立てて...続きを読む »

2010年9月18日土曜日
BSIAB2 - Distortion

BSIAB2 - Distortion

こんちゃ〜まるです。 前回紹介したダイソー製スプレーと余り部品でさっさとエフェクター作っちゃいました。 BSIAB2です。 BSIAB2はBrown Sound in a Box の略で、ジサッカーが考えたエフェクタらしいです。 ま〜よく歪みます^^ 好みじゃないけど...続きを読む »

2010年9月16日木曜日
塗装

塗装

こんばんは、まるです。 いや〜平日なのに夜更かししちゃってね〜^^; ちょいとエフェクタ作っていてびっくりしたんで投稿 はい、ただのペイントスプレーです。 100円ショップ(ダイソー)で買いました。たまたま仕事の帰りに立ち寄ったんですけどね。 今までエフェクターの塗装には...続きを読む »

2010年9月12日日曜日
no image

SOSOHライブ前状態良し

うらららああああ、せーじです。 このところ定期的にスタジオ練習しているのですが、良い感じでやれてます。 上手くなってるとかじゃなく(笑)、二人でやってる楽しさをかなり感じてやれてます。 僕のいつも思ってる事なんですが、自分が思っている、感じている事って相手も同じように感じてく...続きを読む »

2010年9月8日水曜日
no image

やってしもたっ!

暑い暑すぎる!せーじです。 あのですねえ、髪を切りに行って来たんですよ、暑いから。 いつもお世話になってる、美容師ゴローさんとこに。 「今日はどうしましょって言うか、僕前から一度パーマどうかなと思ってたんですけど、どうですか?」 って信頼している美容師さんに言われ 「任せ...続きを読む »

2010年9月3日金曜日
試作中

試作中

こんばんは、まるです。 200V DC/DC Converterを利用した自作プリアンプを試作中です。 イメージ的にはMesa/Boogie1のプリアンプを参考にし、MXR MicroAmpような使い方ができるシンプルな物を考えてます。サブミニチュア管をとりあえず数種類ゲットし...続きを読む »