2011年3月27日日曜日
2011年3月26日土曜日
Suhr Riot - Distortion Part3

Suhr Riot - Distortion Part3

Suhrっぽいケースを作ってみました。 1.ケースに線を引きます。 2.丸っぽい100円ライターをぶっ壊します。 3.耐水ペーパーにくるみます。 4.線に沿って磨きます。 5.繰り返します。 6.繰り返します。 7.かなり疲れます。本物みたいに、なかなか綺麗に線...続きを読む »

2011年3月25日金曜日
2011年3月24日木曜日
エフェクター・テストBOX

エフェクター・テストBOX

ジサッカーの皆様こんばんは、まるです。 みなさんはケース組み込み前の自作エフェクターのテストはどうされてますか? 私は以下のようなBOXを使用してます。ワニ口クリップにそれぞれEFFECT IN,EFFECT OUT,9V,GNDを接続してテストしています。 自作エフェクタ...続きを読む »

2011年3月23日水曜日
Suhr Riot - Distortion Part1

Suhr Riot - Distortion Part1

こんばんは、まるです。 あら、せーじも投稿してますね〜。先日のライブに見に来てくれた皆様ありがとうございました。 ひっさしぶりに休日にライブをしました。リハは相方が来れずに一人でやったのですが、アフタービートさんでの慣れと中年のイイ加減さで乗り切りましたw 対バンの アノラ...続きを読む »

2011年3月22日火曜日
no image

 ライブ終わりました   

せーじです。   ご無沙汰しております。 昨日、いつもお世話になっているアフタービートさんでSOSOH緊急ライブをやらせていただきました。 見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。 SOSOHとしてのライブがちょっと難しくなってきてまして、また緊急にライブが決まるケ...続きを読む »

2011年3月21日月曜日
2011年3月16日水曜日
Plutoneium Chi-Wah-Wah / Wah Part2

Plutoneium Chi-Wah-Wah / Wah Part2

こんばんは、まるです。連投です。 Chi-Waha-Wah中身の写真です。 フイルムはWIMAのコンデンサー、抵抗はDALE、電解コンデンサーはNICHICONです。シンガポール産と聞いて侮っていましたが部品代に金かけてます。さらにTC1044Sが実装されてます。昇圧してい...続きを読む »

2011年3月10日木曜日
2011年3月8日火曜日
Boss Metal Zone / Distortion

Boss Metal Zone / Distortion

こんばんは、まるです。 今日は仕事でちょっくら奈良まで行ってたのですが、帰りにハードオフを覗いてみました。 すごいな〜ハードオフ。ZEMAITISが売ってましたよ、60万ぐらいで… で、勢い余ってMetal Zoneを購入。3,200円なり〜。 ひと通り遊んだら アレ ...続きを読む »