Deluxe Memory Man - その4

まるですー
DMMできましたー


ケースはエッジング液の時間が長かったようで字がつぶれちゃいました。残念。

しばらくDelay音の歪みで悩んでました。Gainを下げるとホワイトノイズが目立つし、上げると音が歪むんです。1日かかり色々調整してやっと完成しました。


MadbeanさんのMODに更に追加で行いました。

Modulation Delayが気持ちいい〜w

コメント

com2 さんのコメント…
完成おめでとうございます。モジュレーション気持ちいい音です^ ^
BBDは粗悪コピーなんてのがあるんですか!こわい!
カラオケエコーチップでモジュレーションディレイを作ってみたいです。
maru.sosoh さんの投稿…
com2さん、コメありがとうございます。
MN3005が欲しいんですが私も怖くて買えません。
そういえばTonepadさんでREBOTE DELAYのVer3が出ていましたね。次はこれかなー。