2010年7月31日土曜日
no image

一人ライブ終了

ども、せーじです。 28日の一人ライブ、見に来て頂いた方本当にありがとうございました。 一人は自分の好きにやれる事がたくさんありそうでできない。 本当に難しいです。 ただ、共演者に恵まれてます。 リハからずっと楽しく過ごしてました。 さあ、8月11日SOSOHでライブです。 ...続きを読む »

2010年7月27日火曜日
no image

明日一人SOSOH

機械音痴よっといでえ、チューナーの調子が悪いと思ってたら電池が入ってませんでした。 せーじです。 ご無沙汰してます。いろいろご心配、ご迷惑おかけしましてすいませんでした。 体調万全で明日引き語りライブやります。 良かったら見に来て下さい。 この調子で、来月のSOSOHのライ...続きを読む »

2010年7月24日土曜日
2010年7月19日月曜日
Nano Head / Tube Amp - Part 05

Nano Head / Tube Amp - Part 05

こんちゃ、まるです。 ま〜こんな感じでできました。Nano Headのレビューです。 小さいでしょ?でも自作される方はもう少し大きめで作ってください。部品は選ぶし組み込み大変です。コントロールの配置も不細工ですね〜もう少し大きめで作ればよかったw ちょっと後悔してます^^;...続きを読む »

2010年7月18日日曜日
2010年7月17日土曜日
2010年7月12日月曜日
2010年7月8日木曜日
レスポールを修理に出した

レスポールを修理に出した

先日、仕事中に大阪駅辺りをウロウロしてたら「アナタ、モシカシテ中国人デスカ?」っと旅行客に声をかけられました。 こんばんは〜まるです。容姿とエラは大陸似ですw さて、私の愛用のレスポールですがフレットの減り過ぎでデッドポイント(音がビビる場所)が多発してまいりました。 自分...続きを読む »

2010年7月3日土曜日
no image

お詫び

せーじです。 今回7月14日のアフタービートさんでのライブ中止の件、本当に申し訳ありません。 自分の体調管理の甘さから起こった事です。 見に行こうと予定して頂いていた方々、本当に今回のライブ中止、 ただただお詫びするしかありません。すいませんでした。 アフタービートのスタッ...続きを読む »