2010年4月16日金曜日
no image

ライブ終わりました!

おいっす!せーじです。 水曜日の一人ライブ終わりました。 見に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。 今回はねえ、ちょっと前回すごくいい感じでやれたので調子に乗ってたな(笑)。 今回の方が反省点が多いです。難しいステージ上がると。 でもね、続けて二回一人でやってわ...続きを読む »

2010年4月14日水曜日
2010年4月8日木曜日
no image

まるの相方は僕ですやん!

はいっ!せーじです。  季節の変わり目いかがお過ごし? ええ最近ですねえ、僕もまるも飲みには行ってるんですが一緒にっていうのがというか、二人でというのが減りましたねえ。ちょっと前に久しぶりに「二人で飲まへん?」と相方に誘われたのに体調を崩してまして、断ったりでねえ。 今スタ...続きを読む »

2010年4月6日火曜日
Behringer FX600 / Multi Effector

Behringer FX600 / Multi Effector

こんばんは、まるです。 先日PHASE45完成したばかりですが、揺れもの系は色々欲しくなっちゃいました。 んでもエフェクトボードは満員だし何か安価で小さなものを探していました。 んでSoundhouseさんで見つけたのがこいつBehringer FX600! Flang...続きを読む »

2010年4月5日月曜日
Klon Centaur / Over Drive Part5

Klon Centaur / Over Drive Part5

こんばんは〜まるです。 Centaurも3個作りましたんでLayoutも大丈夫でしょうと思いアップします。MXRサイズギリギリです。 SHAKEさん の回路図を元に作成しました。基板から3つのVolumePotまでの配線が最短になるように工夫しました。 ただいまオペアンプを...続きを読む »

2010年4月4日日曜日
no image

MXR Phase45 Mod. / Phaser

こんばんは、まるです。 Phase45 Mod.が完成したので動画でアップしてみました。 春っぽい感じでしょ?w 抵抗はすべてPRP、コンデンサーはすべてWIMAのMKP2にしました。 マッチングFETはギャレットさんで。何と値ピッタシでした。 VibeモードとPhas...続きを読む »

2010年4月3日土曜日
ケース塗装

ケース塗装

こんばんは、まるです。 春ですね〜久々にいい天気ですね。皆さんお花見とかハイキングとか季節を満喫されてるんでしょうね〜 晴天ならジサッカーは塗装! 写真ドーン! 3個目のCentaurのケース(浜松Charさん行き)とPhase45,PINK!(師匠オリジナルブースター...続きを読む »