MONO GUITAR CASE

こんばんは、まるです。
ギターのソフトケースがね、20年も使ったらボロボローーー。
ってことで新調しました。

どうも巷ではセミハードケースって物があるらしく色々物色してみました。
で、購入したのがこれ。


MONOってブランドのセミハードケースです。
軽くて丈夫だし、ネックも固定できます。



安いギター買えそうな値段でしたが良い感じ。
ポケットもたくさんあるしおすすめです^^




コメント

うし さんの投稿…
コレはデザインもカッコいいし、ケースとしての機能性
も高いなら言うことないですね!確かにお値段もそこ
そこですが、それでもCPは高そうですね!
maru.sosoh さんの投稿…
こんばんは、うしさん^^
最近は引き篭もりギタリストなので使う出番は少ないのですが。。。
まーもう50近いのでソフトケース買うのも最後かなーっと思い奮発しましたw
com2 さんのコメント…
ネックのとこ固定出来るのはいいですね。
安物ソフトケースのストラップが切れてレスポールJrのネックをへし折った事があるので、ケースとストラップには気を遣います。
ポールリードスミスが眩しいい!
マッカーティでしたっけ。
あと、写り込んでるMA-15を見て警視総監賞の件を思い出しました。ホントに凄い話ですよね。
maru.sosoh さんの投稿…
com2さん、このケースなかなかいいですよ。
でもPRSはあんまいい音しないんで手を加えることにしました。資金が貯まったらですが・・・トホホ
警視総監賞の話したの7、8年前ですよ。よく覚えてますねー^^