2010年2月18日木曜日
エフェクトボード自作2

エフェクトボード自作2

こんばんは〜まるです。 エフェクトボード完成しました。ジャーン! 青、赤のケーブルはBELDEN8412です。きれいでしょw どうも最近 黄色 も販売されてるようです。 PEC2へのコネクターはSWITCHCRAFT製です。取回しによるケーブルへの負担を軽減するため小さめの...続きを読む »

2010年2月16日火曜日
エフェクトボード自作

エフェクトボード自作

こんばんは、まるです。 先日ProvidenceのエフェクトコントロールシステムPEC-2を入手したのですが、手持ちのエフェクターケースじゃ入りきらない事に気づきました。購入となるとCAJ製(35,000円ぐらい)か〜。 で、ケースごときに大枚使うのはシンドイので自作しました...続きを読む »

2010年2月4日木曜日
東京出張の帰りに

東京出張の帰りに

こんばんは、まるです。 東京から戻ってきました。 超忙しの出張でしたが帰りにアキバでWIMAのコンデンサなどを物色。 長い時間いれなかったんですが何とか購入できてよかった〜 で、帰宅してもまだ仕事中w 週末はストレス発散にこいつを使ってギターを改造だ!続きを読む »

2010年2月1日月曜日
2010年初自作

2010年初自作

こんばんは、まるです。 しばらくエフェクターネタ無かったんですがこの1ヶ月間で結構作ってます〜 はい、写真ドーン! 上の黒いのはテルミン、んで左からOrange Squeezer,BlueBox,Refineです。 テルミンはお世話になってるライブハウス Afterbeat...続きを読む »