2011年3月16日水曜日

Plutoneium Chi-Wah-Wah / Wah Part2

こんばんは、まるです。連投です。
Chi-Waha-Wah中身の写真です。



フイルムはWIMAのコンデンサー、抵抗はDALE、電解コンデンサーはNICHICONです。シンガポール産と聞いて侮っていましたが部品代に金かけてます。さらにTC1044Sが実装されてます。昇圧しているのか!!!!!!!!!????

ただの小さくてオプティカルなWahではなさそうです。高い部品を使っているから良いエフェクターとは限りませんが、このメーカー、え〜PLUTONEIUMか〜・・・まったく面白い!

基板を見て、更にいい買い物したと感じました。

2 コメント:

com2 さんのコメント...

ぼくもこれ気になってました。
かわいいですよね〜。
ワウは場所取るんでなるべく避けていたのですが、これだけ小さいとボードに並べ易そうですが、操作感はどうでした?
特にオン、オフに違和感は無いでしょうか。

maru.sosoh さんのコメント...

com2さん、こんにちは〜。コメントありがとうございます。

Chi-Wah-Wahいいですよ〜。中年ロッカーには優しい重量ですw
少しバネが強いかな〜っと思いますが、使用には特に問題なしです。

ただし足先で踏まないといけないんで、ボードに固定しないと使うたびに自分から遠ざかっていきますw