やってしもたっ!

暑い暑すぎる!せーじです。

あのですねえ、髪を切りに行って来たんですよ、暑いから。
いつもお世話になってる、美容師ゴローさんとこに。

「今日はどうしましょって言うか、僕前から一度パーマどうかなと思ってたんですけど、どうですか?」

って信頼している美容師さんに言われ

「任せた!」

それで始まったんですけど、僕にとってパーマは二十年振りぐらいかなあ。
手入れしないんですよ、僕は。せっかく綺麗にあててもらっても。

でも、言うてもらわなかったら今回もカットだけのつもりだったので、もしおもしろいもんが見たかったら次の22日のライブで見れますよ。
二週間後やし落ち着いてるかなあ。

とりあえず嫁が「私はええけど....」

なんだあ、誰にだめなんだあ。
                                                       

コメント