塗装

こんばんは、まるです。
いや〜平日なのに夜更かししちゃってね〜^^;
ちょいとエフェクタ作っていてびっくりしたんで投稿



はい、ただのペイントスプレーです。
100円ショップ(ダイソー)で買いました。たまたま仕事の帰りに立ち寄ったんですけどね。

今までエフェクターの塗装にはカーショップで売っている車塗装用のスプレー使ってたんです。シビアな塗装してくれるだろうと思ってね。

でもこのスプレー、塗りが濃い!なもんで楽ちん!!!!!
でこの安さ!手のひらに収まるぐらいの小さなスプレー缶ですけどエフェクター塗装には十分です。

下塗り用白とマリンブルーしか使ってないんですが通常2、3度スプレーするところを一発でokでした。

強度(硬度?)も含めて今後結果レポートしていきます〜





ん〜どっかでクリアが売ってないかな〜(-_-)





あ、今度のライブはPOPS中心!乞うご期待!

コメント