Nano Head / Tube Amp - Part 01

こんばんは、まるです。

去年Matchlessを作った時に参考にしたのがT-O-N-Oさんのブログでした。
うれしい事にそのうち相互リンクいただくようになりました。
ですがその前より自作願望を刺激する記事がそこにはあったのです!

ほい!Nano Head自作です。



とりあえずこいつを買いました。Outputトランスとして使う予定のトランスです。思ってたよりカワイイ〜w
Fender Reverb Driverのコピー品ですね。ギャレットさんで1,500円で購入。

ま〜まだこれだけなんですがね。こいつを購入した時点で25%クリアなはず!w
オリジナルのコピーを作るか、最初からMODで行くか、アダプターで行くか電源組こんじゃうか真空管どうするか考え中〜

ま、来月は久々のライブもあるんでユックリ行きます!

コメント

T-O-N-O さんの投稿…
をっ! とうとう始めますね!
がんばってくださいね!
maru.sosoh さんの投稿…
T-O-N-Oさんコメありがとうございます!
回路図は手に入れたのですが手書きの字が汚すぎて困っておりますw

あ、自作塗装ブースにあったBASSはどうなりました?
Blog楽しみにしてますんで更新がんばってくださいね^_^
com2 さんの投稿…
初めまして、com2と申します。
僕もT-O-N-Oさんにお世話になりながら
NanoHead作りました。
modを盛り込まれる様で、是非参考に
させて下さい。
よろしければリンク貼らせて頂きたいです。
ぴろ さんの投稿…
こんばんは^^
トランスちっこいですね=3

NanoHead製作頑張ってください~♪
maru.sosoh さんの投稿…
com2さん、初めまして^^
コメントありがとうございます。
あっ〜!ハードルあげましたねw
参考になる自信まったくございません〜
こちらこそ相互Linkよろしくお願いします。

ぴろさん、こんにちは^^
応援ありがとうございます。
私もぴろさんみたいに役に立つ情報を発信できるようがんばります〜