レスポールを修理に出した

先日、仕事中に大阪駅辺りをウロウロしてたら「アナタ、モシカシテ中国人デスカ?」っと旅行客に声をかけられました。

こんばんは〜まるです。容姿とエラは大陸似ですw

さて、私の愛用のレスポールですがフレットの減り過ぎでデッドポイント(音がビビる場所)が多発してまいりました。

自分でフレットの擦り合わせするかなぁ〜なんて思ったんですが、材料費とリスクと頻度を考えた末、プロに任せることにしました。

リペアマン曰く「フレットは5分ぐらいしか残ってませんね〜。次はフレット交換ですよ」との事。

無事に戻ってきました〜^^


自分が大事にしてるものに対して年期はいってますね〜なんて言われると何だかうれしいですよね〜^^

コメント