まるの相方は僕ですやん!

はいっ!せーじです。 

季節の変わり目いかがお過ごし?

ええ最近ですねえ、僕もまるも飲みには行ってるんですが一緒にっていうのがというか、二人でというのが減りましたねえ。ちょっと前に久しぶりに「二人で飲まへん?」と相方に誘われたのに体調を崩してまして、断ったりでねえ。

今スタジオ仲間で飲みに行くのが沖縄料理屋さんが多くて、そこの看板お母さんと料理を無口に作ってくれるお父さんが良いんですよ!かなりおすすめなんですな。

そのご夫婦が今日僕の店にケーキ買いに来てくださって、お母さんが「兄ちゃんはまるちゃんと同級生やねんてな」

僕「えっ?」

お母さん「友達やろ、まるちゃん」

僕「あのおお、おかあさん まるは僕が音楽やってる相方なんですが」

お母さん「えっ!ひかるちゃんちゃうの!?」

僕「あっ一応僕なんですねえこれが」

お母さん「ひかるちゃんや思ってた、がはははははっ」

ええ、確かにねえ最近二人で飲みに行かないからねえ、まあいいんですけど(笑)。

ああああっ!そや昨日キョーテツのライブ見に行きました。
良かったなあ、ちょっと貫禄ついてきたなあ。
我々も早くSOSOHでやりたいなあって思わされました。

って言いながら、来週一人ライブです。
これはこれで、楽しんできます。

季節の変わり目、風邪など気をつけてください。

せーじでした。

コメント