ライブやります!

はいっ!せーじです。

あのですねえ、先週土曜日に本業の方でウェディングケーキを作らせて頂いたのですよ。
なんと、初のおちが必要なウェディングの注文だったのでかなりの力作になりました。

えええっと、ライブやりまあす!

4月14日水曜日、七条大宮アフタービート

SE-JI.SOSOHでやりまあす。

すいません、前回の一人ライブが最初で最後と思ってやったのですが、またやります。

一人が気に入った訳じゃないんですが、一人でやりまあす。

まるが見に来てくれるって言うてます(笑)。ありがとうね、まる。

しかし今年は時間が合わんなあ、まあね仕事がある事のありがたさを凄く感じる年齢と言うか時代と言うか。

あっ娘が高2になるんですが、大学の話とかしだしました。

ついに、僕が経験してない所に向かって行こうとしとります。

今は、ただただ話を聞く、わからない事は調べたり教えてもらったり、僕も好きな道を歩かせてもらったので、子供にもそうさせてやりたいと思う今日この頃。

コメント

maru.sosoh さんの投稿…
もし当日、へべれけのサラリーマンが一番前でヤジを飛ばしていたら・・・

そうです、それは私、maru.sosohです。

観客ですが出演者気分で見に逝きます(笑)