ライブレポ

こんにちは、まるです。
昨日ライブやってきました〜

いや〜たくさんお客様入っていただきました。楽しかった〜^^

一番目は「3匹の子豚」さん。
バンド名からなめてました。なんと3ピースの小学生(Drum),中学生(Guitar,Vo),高校生(Bass)の兄弟バンドです。
中学生のお姉ちゃんの歌がプロですか?って感じ!Drumセットの陰に隠れて見えませんが小学2年生の弟君の普通に巧いDrum、お兄ちゃんの正確なリズムベースがど肝を抜かれました。
お父さん(もバンドマン!)がローディー兼マネージャーでサポートされていました。うらやましいw
中学生のお姉ちゃんは多感なのかなぁ〜。恥ずかしくて声かけれなかったけどお兄ちゃん、弟くんと一緒に写真撮らせていただきました。
画像を追加こりゃ〜将来楽しみだ〜


2番目はSOSOHです。新曲ビデオにとりました。また感想お聞かせくだされ〜


SOSOH "Shinin' Day" Live at AFTER BEAT 20090523


SOSOH "Welkome 2 My World" Live at AFTER BEAT 20090523


SOSOH "I can fly" Live at AFTER BEAT 20090523



3番目は「Ja-Gun」さん。
3ピースバンドです。初めてご一緒させていただきました。ギター無茶苦茶巧いです。年季入ってます。フレーズがかっこいいんだよな〜。パクりたいw
ベース・ドラムも落ち着いたリズムで最後まで楽しませてくださいました。うちのパティシエロッカーがノリノリで応援していましたね〜w

トリは我らSOSOHの年齢的なライバル?w「ジャガー・ハード・ペイン」さんです。
同世代なのですが、やはり話してて気が合うんですよね〜w
昨年夏にご一緒させていただいたんですがパワーアップしてました!
キメがかっこ良くて「あ〜こういう曲作らなきゃ〜」って思いました。
ここのギターのレッドさん。前に一緒に飲みにいったことがあるんですけど、ブルーさん(Ja-GunのBASS)とグリーンさんにやっとお会いできました。
うっとこのパティシエが興奮して「まる〜写真写真〜!」っていうもんですからパチリ。
残るはブラックさんとピンクさんだな〜w

左からJa-Gunのベース「ブルー」さん、うっとこのパティシエ、ジャガーハードペインの「レッド」さん、んで見にきてくれた「グリーン」さんです。

今回も楽しかったな〜。筋肉痛で腰が痛いけどw

コメント