ズゴックがステキ!

こんばんは、まるです。

今日はデートしてきましたw

8月にAfterbeatさんで共演したジャガー・ハードペインのレッドさん(Guitar)からお誘いを受け、せーじと3人で京都河原町まで飲みに行きました。

お店はレッドさんのお知り合いのイエローさん(このふざけたニックネームの由来はいつか紹介できるはずw)が経営しているBarで、懐かしい雰囲気がありロックテイストのあるお店でした。

最初は音楽や楽器(ギター)、エフェクターやバンドの話題で盛り上がりました。先月レッドさんとイエローさんが参加されたライブのビデオを見ながら楽しい時間を過ごしました。
後半はガンダムの話ばっかでしたけどね〜w 男ってオッサンなってもこんなもんですw

んでガンプラを熱く語ってるところをパシャリとしたのが↓です。


また飲みにいきましょ〜ね、レッドさん(^_^) ありがとう。

コメント