Digital Delay / PT2399

続けての投稿です。

 一昨日、大阪日本橋のデジットさんでDelay Kitを衝動買いしてしまいました。
たまたま制作予定の真空管プリアンプの部品を購入したところ、レジでこんな商品出しましたよ〜と紹介していただきました。

 自作エフェクターマニアの方は私も漏れずNetでの部品購入が多いのですが、こちらのお店は大変親切な方が多いため良く足を運んでいます。お忙しい時でも嫌な顔ひとつせず質問に手間暇かけて調べてくださいます。見習わなきゃね・・・。

 Delay/PT2399は有名な自作サイトTonepadで紹介されており、アナログライクな暖かい音が出るらしいです。
 以前、Analog Delayを自作したので必要なかったのですが2,000円ちょっとぐらいだったので試しに買ってしまいました。
中身はこんな感じです。
 













しっかり商品化してるな〜。基盤がしっかりシルク印刷してますね。こちらのお店には歪み系のエフェクターキットも販売されており初心者さんには
お薦めです。

完成したらお披露目しますね〜。

コメント