Tube Screamer Mini

こんばんは、まるです。
これは買っとかなあかんシリーズです。
今日仕事帰りに立ち寄った楽器屋さんで見つけちゃいました。Tube Screamer Miniゲットー^^


ジサッカーなので鳴らす前にバラしましたw


表面実装です。JRC4558ですね。


Made in Japanです。なぜかフランス語とイタリア語でも印刷されてました。


写し忘れたのですが、スイッチは黒色の3PDTスイッチでした。

さて、組み立てて鳴らしてみますw

コメント

com2 さんのコメント…
わ、いいな。
割と安いですよねこれ。MOOREを意識しているのでしょうか。
他のペダルも期待しちゃいますね。ADminiとか出たら買っちゃうかも。
maru.sosoh さんの投稿…
値段は中国ブランドを意識してるのでしょうねー。
筐体が工夫されてるのが気に入り買っちゃいました^^
うし さんの投稿…
コレやっぱ気になりますよねー。中身はTS808なんですかね?
maru.sosoh さんの投稿…
デザインはTS808を意識してますね。
回路も一緒でしょうー。
今後表面実装の部品が主流になっていくんでしょうねー。