Deluxe Memory Man - その5

大変ご無沙汰してます、まるです。

最近ギターをちょくちょく触る時間が出来まして、自作もちょこちょこやってます。
50もとうに過ぎてしまったのですが、最近ストラトの良さがわかるようになりました。昔はリアかフロント。VOL 、TONEはフルって感じだったのですが。。。
。。。やっと大人になりましたw

さて最近はシンプルなエフェクトボードに最小限のエフェクターを乗せて使っています。
DELAYは外せないなー。市販も含めて色々試したのですがやはりDelayはアナログ。MemoryMANがお気に入りです。Modulationがお上品。

以前作成したのをじっくり触っているともう少しクリアにしたいなと。
当時なんか音割れするのでMODしてたなーっと。過去ブログで確認。

色々調べてみるとDMMをMN3205(V3205)で利用すると音割れするのがデフォみたい。
MADBEANさんのアーカイブに改変版があったので再度MOD。あら、出音がスッキリしました。所有してる市販品のARION SAD-3と比べてみるとよりクリアだ。よかった。



最近のお気に入りセット。Chi-Wah-Wah→Microamp→distortoron→DeluxeMemoryMan

コメント