地震探知機装置の金アカプルコ

連投です。
タイトルわけわからんでしょ。初めての悪評なので和訳です。





まーブログ更新しない癖にチョコチョコ作っては、これあかんわーってのが3台ほど続いてまして、そのうちの一つです。

でっかいONE KNOBで渋いし、回路簡単なんでパパパーっと作りました。

もうね、昔のラジカセにギター突っ込んでフルボリューム見たいな感じ。
非真空管アンプなら良い音するのでしょうか。真空管アンプしか持っていませんし、怖くてパソコンには繋げれません。

オペアンプはJRC386 x2がデフォのようですが余りにも音でかすぎ音悪すぎなのでLM386-4を2個にしています。

どなたか良いセッティング方法ございましたら教えてください。

コメント

NAO さんのコメント…
俺もコレ作ろうと思って基板に抵抗だけ付けてオペアンプ待ちのまま放置で忘れてましたw

真空管アンプだとイマイチですか?
動画だとまぁまぁな音でしたが(;'∀')

小さいトランジスタアンプ持ってるので作って音出ししてみようかな~
maru.sosoh さんの投稿…
そうなんですよ。動画だとまぁまぁなんで作ったんですけどねー。
NAOさんも試して見てくださいー
com2 さんのコメント…
これ知りませんでした。3862個って凄いですね。アンプ壊せそうですw
maru.sosoh さんの投稿…
One Knobで何かいいのないかしらーっと思って見つけました。
アンプ逝きます!
あ、ストラトとかならいい音するかも。試してみよー