ライブ直前に悩む




ごぶさたです、まるです。
ライブ直前ですが、、、アアアーーーDELAYが欲しい。この前自作したPT2399 DELAYもいいけどクッキリスッキリ返してくれるDELAYが今すぐ欲しい〜〜
STRYMONさんかBOSSさん、、、、うちに嫁いで来ないかしら。。。。




歪み系は今まで自作したのとか購入したのを聴き比べてチョイスしました。
やっぱTS系いいですね。落ち着くわーー。あ、20年前に買ったSD-1もいい音するなー^^


で昔基盤だけ作ったFULL DRIVE2 mosfetを筐体に収めました。



本当はね、SD-1とRATとBSIAB2とCENTAURも一緒に持って行きたいのですがボードに納まらなくて。。。
今度のライブはこいつメインで行く予定。
近くにお住いの方は是非見に来てください^^

あ、話逸れますが、これすごく気になってます。

MOOERの空間系マルチ!!!はよリリースしてよ!w

コメント

com2 さんのコメント…
ライブ見に行けなくて申し訳ございません^^;
MOOERってばソフトウエアもいけちゃうんですね。パクリだとしても中々凄い会社です。
maru.sosoh さんの投稿…
このエフェクトは去年から気になっていました。ZOOMのCDRの上位版って感じで。。。。。
このペダルは一応デビンさんのシグネーチャーモデルらしく前から話題になってたみたいですね。
ドライスルーだったら買いだなーっと思ってます^^
NAO さんのコメント…
ディレイは使わないのでなんともコレってのが言えません(;´Д`A ```
MOOERでこんなすごそうなエフェクターがあったんですね!
気になりますね~
maru.sosoh さんの投稿…
NAOさんコメありっす!
もうね発表から1年ぐらい経ってるんですけどまだリリースされてないんですよ。
久々に機材買いたいんだよなー。。。