2014年12月27日土曜日

Amp Eleven完成


さてーーーー!今夜から冬休みです。お盆後から待ち焦がれていましたw
AMP ELEVENとりあえず完成しました。
今週は年末最終週で忙しいくせに、帰宅後に自作なんてやってるもんですから平均睡眠3時間ぐらいでした。モーレツに眠いー。

ケースは1590BSっていうMXRサイズの高さがあるものにしました。デザインは最近自分の中で流行ってるエッヂング+墨入れです。墨入れは青竹色のメタリックを使用しました。さわやか過ぎたかなー^^;

BOOSTERはOVERDRIVEがONの時しか効かないようにしました。


あとLOOPをつけました。エフェクトOFFの時はLOOPに流れるようにしました。接続していないときはスルーです。裏からみるとこんな感じ。



さて肝心の音ですがノーマルなオーバードライブです。癖がなく、誰でもいい音ーって感じるエフェクターだと思います。
ほかのエフェクターと違ってTONEが気持ちよくコントロールできるかなー。BASSコントロールもいい感じ。

配線がほんとギュウギュウなのでHAMMOND 1590BSを使うには私のレイアウトはオススメしません。ストレス溜まります。



ちょっと元気ないなーわしw 寝ますw

6 コメント:

とっつぃー さんのコメント...

カッコ良すぎ!!!!!
もうデザインだけで置いておきたいレベル!!!

maru.sosoh さんのコメント...

とっつぃーさん、ありがとうございます。
トナー転写は5回ぐらいやり直しました。
プリントゴッコ欲しいー^^;

com2 さんのコメント...

カッコいい!
溶かす液体だけ手に入れたのでいつか真似します!
ループ機能まで付いちゃってこのサイズとは、凄いの通り越してけしからんです。

maru.sosoh さんのコメント...

com2さん、ありがとうー^^
来年は溶解解禁ですか!来年も記事楽しみにしてます^^
よいお年をー

NAO さんのコメント...

カッコイイっす!!!
うーん、俺もやってみたいですけど難しそう( ̄ー ̄; ヒヤリ

maru.sosoh さんのコメント...

NAOさん、あけおめー^^
去年は良い年でしたねー。
今年もよろしくです。
ケースエッジングは根気よくやれば誰でもできますよー