久しぶりにライブ演ります

こんばんは、まるです。
久しぶりにライブが決まりました。イヤッフォーィイ!

8月17日の日曜日、京都木屋町のDEWEYさんで演ります。見にきてね^^









んで









んでギター買いました。いや、女房に買ってもらいました。いや今日渋谷のビシバシ楽器さんから届きました。うん万円以上は奥方に相談!へそくりなんてあるわけないんでw

どん!



中古ですよー


どんどん!

Fender様ですよ。(ジャパンで中古ですが。あ、ストリングガイドゆがんでるやん)

いやーナチュラルのフェンジャパTELECASTER CUSTOMを半年ぐらい探してましてやっと見つけたので購入しました。

とりあえずジャンピンジャック弾いてみました。ジャッキジャキやん。これがええねん!超気持ちいいーーーーーー!

約20年ぶりぐらいのシングルコイルのギター買いました(フロントハムですが)。なんか新鮮です。
巻減の音がブリブリいってます。なるほどなー。

今後は自分好みに改造していきます。
今日はこいつを抱いて寝ますぜー。

コメント

とっつぃー さんの投稿…
木目良い感じですね!!!
あぁ、木目見てるだけで癒されるわーーーーーー。
maru.sosoh さんの投稿…
アッシュの木目いいですねー
メイプルの虎目も派手でカッコいいんですけどねー。
でもBodyは3ピースなんです^^;
フェンジャパだししょうがないかなーw