SUBDECAY - LIQUID SUNSHINE

まるです。連投です^^

Liquid Sunshine、前から作りたかったんだよなー。Klon Centaurの自作が流行った頃だから3、4年前かなー。
Centaurを超えた!って触込みでDrive2つとVolume1つの変わったコントロールが付いたオーバードライブ。

こりゃ作んなきゃ!っと思ってたのですが、出回っている内部写真と回路図を見るとちょっと違うので長い間放置してました。

回路図は10nFのWIMA製のコンデンサーは2個しかないし、100Ωの抵抗もない。なぜか4.7Mの抵抗があるし。バージョン違いのせいかな。AVX製コンデンサーの着いた内部写真もたまに見かけるし。

ネット徘徊したのですが今もなお内部写真に忠実な回路図は見当たりません。
んーもう買っちゃうかなー本物。



↑は昔々拾ってきた内部写真です。

コメント