オペアンプ

最近あれです、ひよこさんのDrive Boosterが気持ちいいです。
こんばんは、まるです。

最近クランチ系のエフェクターをネットで回路漁りながら作りまくってます。

次作の準備で立ち寄った電子部品屋さん。若い店員さんが会計時にシングルオペアンプならこれ!っとすすめてくださいました。なんと4,000円。
たかー!
ノリで購入しましたがとりあえず試してみます。





いや、安くHotcake作ろうと思いTL071買いに行ったんですが、、、製作費倍になりそうですw

コメント

com2 さんの投稿…
うわ!たかー!真空管のパワー管レベル!
超高級ホットケーキに仕上がりそうですね。こうなったら他の部品もバブリーにするしか!
Drive Boosterいいですよねー^^

とっつぃー さんのコメント…
「軍事や人工衛星などの高信頼性と長期安定性、低温高温での動作を要求されるアプリケーション用」らしいwww
戦争できるレベルのオペアンプってことですかwww
maru.sosoh さんの投稿…
com2 さん
なんか大変なオペアンプ仕入れちゃったみたいで。。。
安く仕上げるつもりでしたがバブリなエフェクト作ってみます^^

とっついーさん、ぐぐって来られましたか^^
こうなったらすべてMIL規格で作りますかねーw