Drive Booster その1

寒し!おおおー寒い!
こんばんは、まるです。
com2さんお薦めのDrive Boosterです。




筐体大きくて手持ちのケースに入りません^^;
調子にのってラグ板でやるんじゃなかった。

Flying Vで音だししてみたのですが良い感じ!シングルコイルで弾いてみたくなってきちゃった。
久しぶりにストラト出して来ようー^^

コメント

com2 さんの投稿…
ラグ板だ!かっこいいですね!
OPアンプが指定品ですね。私はこれ手に入りませんでした。
部品からしてクリアないい音がしそうです。
シングルコイルがお勧めですよ^^
うし さんの投稿…
ラグ板って漢らしくって素敵です!
とっつぃー さんの投稿…
これは隠し味にゲルマダイオードを使っているドライブブースターではないですか!
ゲルマはさりげなく使うと良い効果がでますね!
maru.sosoh さんの投稿…
激務と連日の忘年会へべれけで返信遅れましたm(--)m

com2さん>オペアンプは昔会社の先輩にいただいたのでストックがあったんです。ストラトで弾いてみました。良い音です。テレキャスが欲しくなってきちゃいました^^

うしさん>ハンダ付けも漢らしく、わやくちゃになっておりますw

とっついーさん>ブログ拝見させていただきました。
これは、、、回路図からシュミレーションされてるんですね。すごい!説得力ありますね。もうリンク貼らせていただきます^^
とっつぃー さんの投稿…
なんとー!
こちらもリンク貼らせていただきました!!!
NAO さんのコメント…
着手するの早いですね!v(o ̄∇ ̄o)
俺は冬休みあたりに作りたいと思っています♪