まーぶる!

こんばんは、まるです。
3連休が2週も続くと余計に仕事が忙しくなります。んー良い事だ。
まー相方せーじはパティシエなんで当たり前ですが^^;

さてマーブル3兄弟完成しました。
左からSmallClone,OCD,Riotです。パチものですが高級エフェクターボードに見える!w






黒い線はホワイトボード用のラインテープを貼付けました。

さて次は何を作るかなー。もう決まってるけどw

コメント

NAO さんのコメント…
カッコイイ!^^
どれもイイ色でててgoo☆
maru.sosoh さんの投稿…
おーNAOさん、お褒めのお言葉ありがとうございます。
まだまだ精進中です^^;
com2 さんのコメント…
素晴らしいですね(>人<)
30万位のボードに見えます。
次のも決まってる様で、こちらも楽しみにしてます。
maru.sosoh さんの投稿…
com2さんコメありがとうございます。
30万!誰か買ってくれんかなw
うし さんの投稿…
本当にキレイな塗装ですね。素晴らしい!
3台並ぶと壮観です。
自分は特に作りたいエフェクターがないの
ですが、ケースの塗装だけしたくて仕方あり
ません。(笑)
maru.sosoh さんの投稿…
うしさーん、お褒め預かり光栄です。
私はうしさんとは逆に、ケース以外の所で終わっている自作FXが何個かありますw