ライブおもろい!

お疲れさまです、まるです。
昨日は木屋町DEWEYさんで久々のライブ!

面子はこんなの^^

でリハが終わり鬨大介&マーシーwith松原タニシさんと王将へw


リハを見て、結構感じの良かったMEGANEDETHをつぶすぞ!っと意気投合w
だが相方せーじはマーシーにビール(中ジョッキ1杯)を飲まされへべれけに。逆につぶされとるやん!w

で30分おしでMEGANEDETHさん。皆さんお揃いのTシャツで仲いいんですねー。
練習一生懸命されてるんでしょう。ぶれない演奏でかっこよかったです。
リンク貼っておりますのでホームページにゴーw


次は鬨大介&マーシーwith松原タニシさん。ジャンルはコミックかな?出番前は控えで運指の練習しているのですがチューニングもせず見入ってしまいましたw 
今回は松竹芸人の松原タニシさんが参加。ずっと笑ってましたよ^^



でラストはSOSOH。今回は40分枠でしたので8曲演奏。


アンコールで1曲追加^^ せーじがバンド感を出すぞっとタニシさん、マーシーさん、MEGANEDETHのドラムさんをステージへw



なんだ?この皆でやり切った感はw


てな感じで出演者が一番楽しんでいるライブでしたw
見にきてくれた皆さん、共演者の皆さん、ついでに盛り上げてくれたBoonies Cafeのひでさん、ありがとう^^

次回は来月ですw

コメント

Dave Ishizuka さんの投稿…
MEGANEDETHの石塚です!

先日はありがとうございました!

うちのホームページにリンクさせていただきました!

コメントに問題があれば言ってくださいね!

よろしくお願いいたします!

石塚
maru.sosoh さんの投稿…
おお石塚さんコメントありがとうございます。
次の日は身体が動かんかったですw
一度ゆっくり飲みたいですね^^
バンド名は普通にSOSOHでいいですよー