2013年3月3日日曜日

マーブル塗装への挑戦 その7

こんばんは、まるです。
そういや完成後の写真を載せてなかったのでアップします。



やはり初マーブルってことでLandgraffのDODとDistortionにしました。
ちょっとだけエフェクターボードが高級になった気がしますw


8 コメント:

NAO さんのコメント...

イイ感じのボードじゃないですかぁ~(*´¬`)
むむむ・・・これはLAVAではないですか??

com2 さんのコメント...

かっこいい!
倍速だと簡単そうに見えちゃいますがやっぱり側面が難しそうですね。
ぼくも早く次のやつが作りたくなりました。

maru.sosoh さんのコメント...

NAOさん、あたり!Lavaですw
サブ用のエフェクターボードに組み込みました。

com2さん、fuzzfaceman楽しみにしてますぜw

NAO さんのコメント...

やはり^^
LAVAどうですか?!

うし さんのコメント...

すごい勢いでケースの塗装をしてますね!どれもカッコいいです。

maru.sosoh さんのコメント...

NAOさん
LAVAですねー、んーよくわかりませんw
しばらく使っているとネジが緩んで接触不良になります。
今まで使っていたBelden8412に比べるとクリアな感じはします。

うしさん
この前作った2個だけですよ。いつか真空管アンプをマーブルにしてみます^^

NAO さんのコメント...

そうなんですか(゚∀゚ ;)
やはりねじ止めは緩みますか・・・
気になっていただけにちと残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

うし さんのコメント...

失礼しました。同じものだったんですね。ちょっと感じが変わって見えたものですから・・・。