SUB-COMMANDER / Guitar Synthesizer Part 4

こんばんは、まるです。
GWから作り出したギターシンセですがやっと完成しました。

ケースはGWに作っていました。1センチ平方の角材を一部オイルで色をつけ編み込んでみました。アイディアは良かったんだけど技術がない^^; けっこう凸凹。


パネルにデカールを貼ろうとしたんですが大きすぎて何回も失敗。せっかくデザインしたのですが無地のままGOしました。
配線は疲れましたw 中身は線材だらけで恐ろしい事になっていますが、ノイズは出ませんでした。ラッキー!


で組上げてやっと完成。


ツマミの微妙な調整で多彩な音が出ます。次回はがんばって動画だなー^^

コメント