SUB-COMMANDER / Guitar Synthesizer Part 2

こんばんは、まるです。
GWですねー、先週より風邪が長引いてボケーっとしてます^^;
さて私の会社は9日間も休みがあるのですが、前々から計画していた自作ギターシンセを作り出しました。



いきなりメイン基盤と電源基盤完成。もうね、部品点数が250超えてるんですよ。
老眼と戦いながら組み立てました。

電源部はネットで拾って来た物を色々組み合わせて作成。うまくいったら回路図公開します。

あとはパネル部の配線ですがケースが決まっていないんです。木かなー、アルミかなー透明アクリルかなーなんって想像しながら楽しんでいます。

コメント