ふぇるなんです Part5


こんばんは、まるです。
昨日はすごい嵐でしたね〜 大阪梅田駅は人が溢れて大変でした。

さて、そんな天気でしたので先日オイルを塗布したボディーも家の中で乾かしております。
まだ臭い匂いが残っているので手が出せず、今週は新曲を作っています。

行き詰まると何か作りたくなるんだよなーって事でトラスロッド・カバーを作りました。


下の写真は東急ハンズで買って来た木製はがき。材質はウォールナットです。PRS,Fernandes,GIBSONのトラスロッド・カバーを並べてみました。


今回はPRSタイプで行くことにしました。切り出した後100均で買って来た鉄ヤスリで
ゴリゴリ削ります。


今日はここまでかなぁー

コメント