ギター緊急メンテナンス Part6

こんばんは、まるです。

ギター緊急メンテナンスも今回で終わりです。
このギター、かなり古いものでした。
SquierのJVシリアルって言われるもので、初期の物ですね。ほらw


1982年なんて私がギターを始めた頃です。

調整も終わりましたので動画を撮ってみました。最近ギターレッスンで習ってきたスイープピッキングを披露しますw(へたくそですが^^;)


リアのピックアップはDUNCANのJB JR.です。タップ仕様にしましたがネット上の評判に比べ使えると思います。

内部配線はすべてBELDEN8530の単線でハンダはいつも通りKESTERの銀配合の物を使用しました。

さてさて、手放すのは寂しいですが、もう一度磨いてから持ち主に返しますかなー^^

コメント

com2 さんのコメント…
おー!Hi Octane!
音もプレイもかなりいいですね!
ぼくのTokaiも磨いてあげようと思いました。
maru.sosoh さんの投稿…
com2さん、こんばんは^^

タートルワックスってのがコンパウンド入りらしく良いみたいですぞ。