SOSOH猛練習

10月2日のライブにむけて猛練習です
休憩中に遊んでる映像をアップw




44歳です。。。。アルカリムッシュのしんさんでした。ありがとう〜w

コメント

Jun@Silver Wings さんの投稿…
SILVER WINGSのJunこと平井です。

2日はお疲れ様でした☆

初SOSOHライブ見させていただきました。

盛り上がりましたね~!

ぜひSILVER WINGSにも出演してください!
maru.sosoh さんの投稿…
こんばんは、Junさん。
先日はどうもありがとうございました!
SILVER WINGさんからお誘いいただけるなんて恐縮しちゃいます。
こちらこそぜひぜひお願いします^^