DEWEY見学

ストラップちょうだいよ、まるちゃん。

せーじです。

今日は午後から次のライブをやらせてもらう、まさに10月1日オープンの工事途中のDEWEYさんを見に行ってきました。
うまいことね、オーナーの牧野さんに会えて店内を見せて頂きました。

工事途中ながら確実にステージがここにできあがり、お客さんがここから見るっていう出来上がる前の良い空気(いや工事中なのでほこりはすごいですよ)、牧野さんの店内を説明してくださる声のトーン、良いライブハウスできますよ、必ず。

少しお互いに時間があったので、カフェに行きました。

こんな時しかって言うか、牧野さんとカフェって最初で最後ちゃうかな?(笑)

自分が独立した時の事思い出しました。その時の嬉しい反面厳しい一日一日が始まるっていう。

少し涼しくなってきたかなあって思う休日、今日は良い一日やったなあ。

コメント