Fulltone OCD - Overdrive Part1

こんばんは、まるです。

調査1日、レイアウト作成2日、ケース以外3時間。
だいたいこんな時間割でエフェクター自作しています。

先日drive系を弾き比べ、甘い歪みがないな〜〜なんて思ってました。
早速次回のライブに間に合わせたいと自作しました。Fulltone OCDです。


最近Layoutにも凝っていまして、POTと基盤の配線距離がなるべく短くなるようにしています。

ちょっと音出ししました。いい感じです。Overdriveに分類される物の中では大きな歪みもつくれるんじゃないでしょうか。Bluesとかに合いそうですね〜

今回はケース塗装はやめて早く次回ライブの音作りに参加させますw

コメント