本日ライブ!

せーじです。

今晩いつもお世話になっております七条大宮アフタービートさんでのラストライブとなります。
7月31日で自分達にとって本当に大切な場所であり、貴重なライブハウスが閉店されます。

後5日、カウントダウンウィークにライブをさせてもらえる事に本当に感謝しております。

SOSOHとしてもこの後のライブ予定は無く、今晩のライブが貴重なものとなると思います。

もちろんライブを見に来て頂きたいのですが、アフタービートを見に来て下さい。
僕らがアフタービートさんにこだわっている意味がわかってもらえると思います。

大切に本日ライブ!やらせて頂きます。


SOSOH

コメント