ライブ楽しかったあ!

せーじです。

21日のアルカリムッシュさんとのツーマンライブ無事っていうか凄く楽しくやってまいりました。

ほぼ満席でしたけど、その一割ぐらいがいつもSOSOHのライブを見に来てくれているお客さんだったので、完全アウェーでしたが、本当に良い感じで見ていただけて感謝しております。

アルカリムッシュのライブは見に行ったことはあったのですが、SOSOHとは全く違う音、歌詞の世界観、どんな風にツーマンライブが出来上がるのか、楽しみな反面不安ももちろんあったので。

翌日にアルカリさんのリーダー岩野さんから、「またやりましょうよ」って言って頂き、またいつか一緒にやれたらなあとあつかましく思っております。

次回はもっとSOSOHもお客さん頑張ってよばねば!

見に来て頂いた皆様、本当にいつもありがとうございます。

コメント

智山彰吾 さんのコメント…
ライブお疲れ様です! 
やっぱり僕も音楽したいです。
憶えてもらっていたとは(笑)
有難う御座います。
現在、大阪心斎橋のKEYにてアルバイトしております。
いつか対バンして見せます。そして飲みます(笑)

実はいまorangeのロッカーバーブ100かHIWATTの200か50のヘッドを買おうかと思ってます。
相談させてください(笑)
maru.sosoh さんの投稿…
KEYですか!会社近いんですよ^^

近々遊びにいくね〜