Ep Booster - Booster Part1

こんばんは、まるです。

相互リンクしていただいているcom2さんがEp Boosterを作ってらっしゃったので私も作ることにしました^^

えーEP Boosterとは、エコープレックスっていうエコーマシンのプリアンプ部をエミュレートしたブースターとの事です。EVHさんとか年配のギタリストがエコーマシンをブースター代わりにしていたみたいです。

今回はいつも時間のかかるケースから作成しました。


先日Suhr Riotを作ったときにデザインルーターでケースをデザインしたんですが出来が悪くてショックでしたw
ま〜そのうち巧くなるだろうと、今回もデザインルーターでがんばりました。今回はきちんとデザイン考えてシールをまず貼りつけました。
んでその上からデザインルーターで傷をつけるように浅く丁寧に掘っていました。




磨いて完了! 前回よりかは綺麗に出来ましたがマダマダですな〜。
moollonみたくうまくできんかな〜

コメント