ライブ告知!

春ですねえ、春ですよ、花見ですねえ、花見ですよ!

せーじです。
一昨日いつものアフタービートさんでの一人ライブ楽しくヤッテまいりました。
見に来て頂いた方々本当にいつもありがとうございます。

ええ、花見でもしいひんかと、バンド練習でお世話になっているケンスタジオの若いバンドマンと飲みに行くことになりました。
おっさんが誘ってもらえるって本当にありがたいと思っております。

で、で、で、今回のライブ告知なのですが!

ケンスタジオのスタッフであり、我々が憧れていた岩野さんから

「今度一緒にライブやりませんか?」

と、アルカリムッシュさんのライブにSOSOHが誘ってもらえました。

「嬉しいけどなんでうち誘ってくれるん?」

「純粋に一緒にやりたいからです」


なんの深い意味のある会話じゃないかもしれませんが、自分達と一緒にやりたいと思ってもらえるって凄い嬉しいことですよ。

まると二人で趣味で続けられるバンドの形、ライブは出来なくてもスタジオでやってるだけで十分やった我々に、声をかけてもらえた事に本当に感謝しています。

いつもお世話になっているアフタービートさん、そこにSOSOHを紹介してくれたキョーテツ、飲み会誘ってくれるスタジオ仲間、皆に感謝しつつ5月21日土曜日ブルーアイズさんにて

アルカリムッシュ、SOSOHのツーマンライブが決まりました。

必ず良いライブを、良い時間をアルカリムッシュさんとお客さんと過ごしたいと思っています。

時間合うようでしたら是非見に来てください。

コメント