Diefet / Diezel VH-4 Amp Simulator Part1


こんばんは、まるです。

この2日間大事な振替休日を使い・・・国から選別された人だけ可能な・・・・特別な講義を受けてまいりました・・・・
まぁ〜免許更新センターですが・・・・多くは聞かないで。凹んでるねんw

さて、Diefetです。まだ途中ですが写真アップです。
1590BB(エレハモサイズ)の縦置きケースに可能なサイズでLayout図を作り直しました。

とにかくコンデンサーの量が多いです。BOX型の小さなコンデンサーを使うため、高価なWIMAをわざわざ使ってます。AVX安くてよかったんだけどな〜ディスコンだしな〜。


とにかく部品の量が多いせいか買い忘れが多くてなかなか完成しません。

裏はこんな感じです。調整用のTrimmerはこちら側に取り付けています。

パターンミスありませんように~

コメント