読書の秋

ええ、タイトルは思いつきのせーじです。

遅くなりました、SOSOH今年のラストライブ見に来て頂いた皆様ありがとうございました。
来年も新しいSOSOHとしての提案をまるから出されてますので、体が動く間はがんばりたいと思っております。

今年の6月頃から僕自身初めてのケーキ監修の仕事を頂きまして、初めて一緒に仕事をする関係者の方々とのミーティング、現場での確認、本当に勉強させてもらってます。
スタッフは皆10歳以上年下なのですが、皆プロなんでね、凄いおもしろいです。
まだ、この仕事12月までのあるので、楽しんで良いものを作っていきたいと思っております。

今月ハロウィンやなあ、かぼちゃやなあ。
何作ろっかなあ。

コメント