ライブ前日どす!

こんばんは〜まるです!明日は久しぶりのライブでドキドキです!

今日会社の先輩に「明日がんばってね〜」と応援いただきました。休みいただいてるのに恐縮です^^;

さて、今回のライブはSOSOH 2人組になって10回目のライブになります。
前回のライブにて、見に来てくださったSoul's OnのShinyaさんよりアンプ使った方がいいんじゃない?と助言いただきました。なので明日は久しぶりにアンプを使ってライブします!






・・・・でも自作アンプですw ハンダゴてロッカーですからw

当初は打ち込みの音に厚みがなかったのでバランスを考え、スピーカーエミュを使用しラインでギターの音を出していました。最近SOSOHの曲作りも慣れてきたせいか打ち込み音の厚みも出て来たので少し期待してます!

で、さっきまで明日の準備してました。

じゃーん!20枚用意しましたw

さて準備も完璧だし1回し練習してギター磨いて寝よ^^

あ、明日の出番はラスです。21:00ごろかな〜

会場でお待ちしてます。よろしくお願いします^^

コメント

com2 さんの投稿…
生のLIGHTNING音聞いてみたいですね。
でも東京からだと遠いです。
ライヴ頑張ってくださいね。
maru.sosoh さんの投稿…
com2さんこんばんは^^コメントありがとうございます!
いや〜応援いただいて恐縮です^^

LIGHTNINGですが先日まで調子悪くて、やっと原因見つけて治したところなんですよ^^;

アース不良だったんですけどね〜。ちょっと心配ですが、ハンダごて持って行きます!